対応方針
・クライアント先への常駐勤務社員についてはクライアント先の方針に従うものとする。
※発熱や咳など風邪の初期症状がある場合は、出社せず現場の指示に従い、会社へ報告する。
※特別な事情がある場合は、別途ご相談ください。
・各課会議については、リーダーに実施を確認する。
※極力閉じられた空間に人が集まらないよう配慮する。
・その他、社内の全社会議、社内イベント等、社内外での感染の可能性を誘発する活動は、原則禁止といたします。
感染対策
消毒液
入口に消毒液を設置
外から社内へ入る前は、手や指に付着したウイルスの消毒を行い、ウイルスをできるだけ社内へ持ち込まないように徹底しています。
クリアパネル
各デスクをクリアパネルで仕切る
チーム内でのコミュニケーションは必須です。
飛沫を物理的に遮断できるクリアパネルを導入致しました。
空気清浄機
執務エリアに空気清浄機を設置
空気清浄機の設置を行い、空気中のウイルス対策も行っております。